お知らせ

2021年度入社式を行いました

2021.04.05

本社オフィスと大阪オフィスをオンラインで繋ぎ、新入社員10名の入社式が行われました。

本年度の採用活動は、コロナによる影響でオンライン形式での実施がほとんどで、入社式まで一度も対面することが出来なかったメンバーもいました。
式典では、例年とは違う環境からの社会人のスタートを切った新入社員向けて、当社代表取締役社長の齋藤武育より祝辞が述べられました。

当社では、これまで「明日を創造する企業」として、様々な挑戦をしてまいりました。今後は新入社員を加えた新たな体制で、変化を恐れず、挑戦を称え、常に進化し続ける集団として、社会に貢献する企業でありたいと考えています。

代表取締役社長 齋藤 武育 挨拶
これからは一個人の”信用”を見られていく時代になっていき、その人の周りにどれだけの人間が集まっているか、集まった人間にどれだけ信用されているかが成長を測る指標になってくると思います。
本日から社会人とし世の中に出ていく中で今まで見えていなかった、出会えていなかった人との出会いが増えてくると思います。
ぜひ皆さんにも人とのつながりを大切にしてほしいと思います。

2021年度採用特設ページはこちら

【[PRTIMES] 国内最大級の貸会議室サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム 2021年度 入社式を開催】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000024100.html