PRESS RELEASE

プレスリリース

2024年度 入社式を開催

2024/04/03

プレスリリース

2024年4月1日、2024年度入社の新入社員8名に対し、入社式を実施いたしました。



【[PRTIMES] 国内最大級の貸会議室サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム 2024年度 入社式を開催】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000024100.html
 
本年度の入社式は、MCEAグループ合同入社式と各社別の二部構成で実施。第一部ではグループ会社のMCEAホールディングスとPE-BANKの新入社員とともに総勢15名、式典の模様はオンライン会議システムを利用してグループ社員が見守るなか執り行われ、株式会社MCEAホールディングス代表取締役会長の齋藤光仁、株式会社MCEAホールディングス代表取締役社長兼アスノシステム株式会社代表取締役社長の齋藤武育、株式会社PE-BANK代表取締役社長の髙田幹也からエールが送られました。
二部では、当社新入社員の8名に対し、代表取締役社長の齋藤武育より改めて企業理念への想いと祝辞が述べられ、辞令交付を行ないました。

代表取締役社長 齋藤 武育 挨拶
「新社会人おめでとうございます。みなさん今日起きてどういう気持ちになりましたか?今朝感じたことを、10年経っても20年経っても忘れずに、大切にしてほしいと思います。また、今日から皆さんはプロになります。仕事をして、お金という対価をいただく。プロというのがどういうものなのか、それぞれひとりひとり考えながら、日々の仕事に取り組んでもらいたいと思います。みなさんが入社したアスノシステムにはA「あそび」S「清潔」N「仲間」O「思いやり」という4つの行動指針があります。それぞれについて理解していただき、心に留めて今日からの研修、そしてその後の仕事に活かしていただければと思います。」

当社では、これまで「明日を創造する企業」として、様々な挑戦をしてまいりました。今後は新入社員を加えた新たな体制で、変化を恐れず、挑戦を称え、常に進化し続ける集団として、社会に貢献する企業でありたいと考えています。

システム開発 オフショア開発 延命保守サービス システムエンジニアリングサービス WEBインテグレーション