PRESS RELEASE

プレスリリース

【プレスリリース】国内最大級の貸会議室検索サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム 2024年度 内定式を開催

2023/10/05

プレスリリース

■概要
2023年10月2日、2024年度入社予定の新卒内定者9名に対し、内定式を実施いたしました。

【[PRTIMES] 国内最大級の貸会議室検索サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム 2024年度 内定式を開催】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000024100.html
 
内定式では、内定証書授与や社長をはじめとする各役職者より内定者への祝辞を述べました。その後の内定懇親会は立食形式で行なわれ、内定者がそれぞれ自己紹介で趣味や出身地を発表し、オフィスから随時参加する先輩社員と共通の話題で盛り上がるなど終始楽しい雰囲気で親睦を深めました。
当社では、これまで「明日を創造する企業」として、様々な挑戦をしてまいりました。今後は新入社員を加えた新たな体制で、変化を恐れず、挑戦を称え、常に進化し続ける集団として、社会に貢献する企業でありたいと考えています。
 
代表取締役社長 齋藤 武育 挨拶
「内定おめでとうございます。今日こうしてリクルートスーツを着てオフィスに来たことで社会人になる意識も徐々に出てきているのだろうなと思います。みなさんにはこれから、思いやりのある人間になってもらいたいなと思っています。人の話をよく聞いたり、人が考えていることを一緒に相手の身になって物事をとらえたり、その人のためになにができるのか考えて行動したり、そういった思いやりをもってくれたらうれしいです。会社の行動指針にも定義していますがASNOのOは『思いやり』です。今年の会社としての目標としても、思いやりのあるエンジニアにみんなでなっていくことを全社員で目指しています。そういったことを頭において、どんな社会人になっていくのか入社までゆっくり考えて、4月からは我々の仲間となって一緒に仕事をして行けたらいいなと思います。」

システム開発 オフショア開発 延命保守サービス システムエンジニアリングサービス WEBインテグレーション