PRESS RELEASE

プレスリリース

2022年度入社式を開催いたしました

2022/04/01

プレスリリース

2022年4月1日(金)、2022年度入社の新入社員5名に対し、入社式を実施いたしました。

【[PRTIMES] 国内最大級の貸会議室サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム 2022年度 入社式を開催】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000024100.html

本年度は、グループ会社のPE-BANKと入社式をオンラインで繋ぎ、アスノシステムとPE-BANKの2社でグループ合同入社式にて執り行いました。入社式では新入社員の5名に対し、株式会社MCEAホールディングス代表取締役社長の齋藤光仁ならびに当社代表取締役社長の齋藤武育より祝辞が述べられました。

株式会社MCEAホールディングス代表取締役社長 齋藤 光仁 挨拶
「入社おめでとうございます。コロナ禍の難しい状況の中でご縁があったこと心から歓迎申し上げます。今日からグループの一員に加わっていただく事をとてもうれしく思います。「変化なき所に進化無し」と言います。世の中が大きく変化している今は新しい自分を作り出すチャンスでもあります。環境の変化に柔軟に対応し、新しいことへのチャレンジを恐れず、それぞれのフィールドで活躍して頂きたいと思います。」

代表取締役社長 齋藤 武育 挨拶
「あらたに新社会人として一歩を踏み出される皆さんには、社会に出る人が社会人なのでは無くて、社会に何かを還元できる人が社会人なのだという思いで取り組んでいただけたらと思います。当社も世の中にどうすれば貢献できるのか、社会生活を豊かにしていけるのかを日々考えながら挑戦を続けています。ぜひその考えにも共感頂き、ともに頑張っていけたらと思います。本日は入社おめでとうございます。 」
 
当社では、これまで「明日を創造する企業」として、様々な挑戦をしてまいりました。今後は新入社員を加えた新たな体制で、変化を恐れず、挑戦を称え、常に進化し続ける集団として、社会に貢献する企業でありたいと考えています。

システム開発 オフショア開発 延命保守サービス システムエンジニアリングサービス WEBインテグレーション