福利厚生サービス「薬剤師チャットOlive」をローンチいたしました。
プレスリリース
全国の薬剤師にオンラインチャットでヘルスケアや症状改善の相談をすることができる福利厚生サービス、薬剤師チャット「Olive」を12月15日より提供を開始いたしました。
【薬剤師チャットOlive】とは
全国の薬剤師にオンラインチャットでヘルスケアや症状改善の相談をすることができる福利厚生サービスです。
自身の健康課題やライフステージにおける悩み事など、町の薬局で相談する感覚をオンラインチャットで気軽に利用することができます。
また、薬剤師とのクローズドなやりとりの為、一人一人に寄り添った症状改善や予防医学の提案、服薬指導などを受けることができます。
オンライン診療や専門薬剤師など、個人で利用するにはハードルが高いと感じている方でも、会社が取り入れる福利厚生サービスのため、気軽に利用・相談が可能です。
詳細:https://asno-sys.co.jp/products/olive/
お問い合わせ:https://c-olive.jp/contact
※健康関連の福利厚生サービスについての実態調査リリース
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000024100.html
【[PRTIMES] 在薬剤師に健康関連のアドバイスをチャットで相談できる福利厚生サービス薬剤師チャット「Olive(オリーブ)」12月15日より提供開始】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000024100.html