mvsソリューション
メーカー保守終了(eosl)後のサーバー、
ストレージ、
ネットワーク機器の
第三者保守(延命保守)をご提供します
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システム・アプリ・ソフト開発にこんな課題・お悩みはありませんか?
eosl(メーカーサポート終了)後の延命保守などのお悩みはアスノシステムにご相談ください
メーカーサポートが終了(eosl)後もIT機器を継続して利用したい
システムリプレイス前にハードウェアがeoslを迎えてしまう
コスト削減が必要となり、it機器の保守費用を削減したい
そのお悩み
アスノシステムにお任せください
eosl後も機器の継続利用が可能
システムリプレイス移行スケジュールに保守期間を合わせることができ、保守切れのリスクを回避
第三者保守の利用で保守費用を削減
システムリプレイス移行スケジュールに保守期間を合わせることができ、保守切れのリスクを回避
第三者保守の利用で保守費用を削減
アスノシステムの
mvsソリューションとは
mvsソリューションとは
機器に不具合が発生した際は、弊社もしくは保守パートナーの技術者が、
不具合診断から不具合部品の特定、オンサイトでの対応を実施します。
延命保守サービスとは
各メーカーで販売されるサーバ、ストレージなどのitハードウェア機器は通常5〜7年でメーカーによる製品サポートを終了します。
継続して利用したいが、障害発生時にメーカーのサポート保守がないのは不安だと思われているお客様にご提供するのが、 マルチベンダーおよび、延命保守サービスです。
継続して利用したいが、障害発生時にメーカーのサポート保守がないのは不安だと思われているお客様にご提供するのが、 マルチベンダーおよび、延命保守サービスです。
アスノシステムの
4つの強み
信頼される
技術力と経験
障害解析、被疑箇所特定、対処法の策定、復旧作業の実績と培ったノウハウを活かしたサポート提供が可能
保守部材の
調達力
海外・国内に独自の部材調達ルートを持ち、幅広いメーカーに対応できる部材確保が可能
保守部材の
検品技術
自社保有検査設備・ノウハウにより検品した高品質な保守部材の提供が可能
24時間365日
障害受付に対応
24時間365日でお客様からの障害コールに対応可能
対応事例
eosl(メーカーサポート終了)後の延命保守などのお悩みはアスノシステムにご相談ください
通信キャリア
主な対象機器
EMC CLARiX CX3
サービス条件
24時間/365日
EMC CLARiX CX3
サービス条件
24時間/365日
ITサービス業
主な対象機器
SunFire E6900
サービス条件
24時間/365日
SunFire E6900
サービス条件
24時間/365日
公共医療施設
主な対象機器
SUN StorageTek 6140
サービス条件
平日/翌日対応
SUN StorageTek 6140
サービス条件
平日/翌日対応
製造業
主な対象機器
Hitachi SANRISE9970V
サービス条件
24時間/365日
Hitachi SANRISE9970V
サービス条件
24時間/365日
ITサービス業
主な対象機器
Hitachi SANRISE9980V
サービス条件
平日/翌日対応
Hitachi SANRISE9980V
サービス条件
平日/翌日対応
金融業
主な対象機器
HA8000/70VF等
サービス条件
24時間/365日
HA8000/70VF等
サービス条件
24時間/365日
保険業
主な対象機器
EVA4100
サービス条件
24時間/365日
EVA4100
サービス条件
24時間/365日
製造業
主な対象機器
EMC DMX-3
サービス条件
24時間/365日
EMC DMX-3
サービス条件
24時間/365日
地方自治体
主な対象機器
DL320等
サービス条件
平日/翌日対応
DL320等
サービス条件
平日/翌日対応
通信キャリア
主な対象機器
FAS3270等
サービス条件
24時間/365日
FAS3270等
サービス条件
24時間/365日
DC
主な対象機器
CISCO Catalyst 3750G等
サービス条件
24時間/365日
CISCO Catalyst 3750G等
サービス条件
24時間/365日
対応メーカー
eosl(メーカーサポート終了)後の延命保守などのお悩みはアスノシステムにご相談ください
Oracle (Sun)/
日立/Juniper/HPE/NEC/アラクサラネットワークス/DELL/NetApp/Supermicro/EMC/
CISCO/
Extreme/IBM/Lenovo/Brocade/ヤマハ/富士通/F5/
※一覧にない製品のサポートをご希望されるお客様も保守可能な場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。
サービスプラン
eosl(メーカーサポート終了)後の延命保守などのお悩みはアスノシステムにご相談ください
plan | 受付時間 | 対応時間 |
---|---|---|
A |
営業日:月-金 9:00-17:30 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
翌営業日:月-金 9:00-17:30 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
B |
営業日:月-金 9:00-17:30 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
翌日:月-金 9:00-17:30 (年末年始12月30日~1月3日を除く) |
C |
営業日:月-金 9:00-20:00 (土日、祝祭日、および年末年始12月30日~1月3日を除く) |
翌日:9:00-20:00 (年末年始12月30日~1月3日を除く) |
D | 24時間×365日 |
翌日:9:00-20:00 (年末年始12月30日~1月3日を除く) |
E | 24時間×365日 | 切り分け後駆けつけ4時間を目標 |
F | 24時間×365日 |
部材供給サービス お客様から指定された部材を指定日時に配達 |
保守点検の流れ
お問い合わせ
お見積り提示
お見積り提示のために以下の情報をお客様にお伺いします。
1.装置の詳細情報(製品名、型番、詳細構成)
2.台数
3.設置場所
4.ご希望のサービスプラン
5.保守期間
1.装置の詳細情報(製品名、型番、詳細構成)
2.台数
3.設置場所
4.ご希望のサービスプラン
5.保守期間
ご発注
保守部材調達
保守部材調達
※弊社に保守部材の在庫が無い場合、部材調達に約1ヶ月半程度の準備が必要となります。
※弊社に保守部材の在庫が無い場合、部材調達に約1ヶ月半程度の準備が必要となります。
機器登録票ご提出
機器登録表にて下記情報が必要となります。
・ご契約窓口
・障害発生時のご担当者窓口
・設置場所(詳細)
・保守対象機器
・ご契約窓口
・障害発生時のご担当者窓口
・設置場所(詳細)
・保守対象機器
保守契約締結
保守開始
ウェルカムキット提出
ウェルカムキットにて下記の情報をご案内いたします。
・障害発生時のご連絡先
・ご契約のサービスレベル
・保守ご契約対象機器情報
ウェルカムキットにて下記の情報をご案内いたします。
・障害発生時のご連絡先
・ご契約のサービスレベル
・保守ご契約対象機器情報
※サービスを開始させていただくためには、機器が正常に稼働していることが前提となります。